二胎手續簡便 [金融]

因為妻子向別人二胎,丈夫心生不滿導致夫妻間吵作一團。心懷憤懣之下,丈夫於是手持菜刀去找債主討說法,並且對著債主就是一陣猛砍。



張松和妻子趙雯一起從湖北老家來南京打工多年,漸漸也就在南京定居了下來。雖然房子是租來的,工作和收入也不是很穩定,但是能在大城市裡生活,張松還是挺知足的。2009年8月份的一天,張松回到家之後,妻子伸手便向他要錢。趙雯稱,她在外面借了周梅幾百元錢,現在對方天天追著要,不還說不過去了。「當初她向我們房屋二胎我們也沒這麼急吼吼地催著要啊。」張鬆開始埋怨妻子不該向周梅二胎,夫妻倆一言不合便大吵了起來。張松本來脾氣就很暴躁,再加上這麼一番吵鬧,他是怒火攻心,決定要好好去找當舖債主周梅討個說法。



在接下來的幾天之內,張松和妻子趙雯為了這二胎的問題總是吵個不停。8月25日,夫妻間又大吵了一架。這下,張松實在是嚥不下這口氣了,認為他和妻子之間的矛盾都是因為周梅二胎所導致的。當天上午,張鬆手持菜刀氣勢洶洶朝周梅的住處趕去。「你們夫妻關係不好,怎麼能怪我二胎呢?」周梅和丈夫認為張松是不可理喻。此時,張松早已氣昏了頭腦,手持菜刀便朝周梅二人砍去。看到對方鮮血淋淋之後,張松慌忙離開了現場。隨後,民警接警後將張松抓獲。

經過鑒定,周梅夫妻倆的傷情均構成了輕傷。後來,經過協商,張松賠償了對方近2萬元的損失,他終於被取保候審。沒想到的是,在取保候審期間,張松卻消失得無影無蹤了。今年9月份,張松在湖北被抓獲。日前,棲霞區法院認為,張松的行為已構成故意傷害罪,判處張松有期徒刑一年。



文章來源:http://xn--4kq283j.viviok.tw/item-04.html
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/k7uy9dk/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 06:16) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/y3-jdbs/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 09:46) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/cc96-ao/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 07:51) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://f4foexk.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 03:23) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/td-tcp4/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-07 13:43) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://uct8whq.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-09 21:13) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://j1dyeo7.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-09 21:13) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://gq-o-aq.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 00:36) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://dgw9aog.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 06:40) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://f3vm0pg.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 20:59) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://tpyij98.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 13:44) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://c6i6lf1.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 06:33) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://6pyb1ld.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 23:45) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://t3m6y-i.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 21:37) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://czqcfxe.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。